心地よく眠りにつきたい方へ
〜ヨガニードラ 寝たまんま瞑想 〜

心地よく眠りにつきたい方へ
〜ヨガニードラ 寝たまんま瞑想 〜

5/26(水)この日は一年でもっともパワフルな「スーパームーン」
―月がもっとも明るく満ちる満月の夜―
人間にも少なからず影響を与えていると古代から語り継がれてきた、月がもたらす不思議な力。

月のパワーを借りて、満月の夜にフルムーンメディテーション🌕今回で3回目。

———-🌿———-

【ヨガニードラ】とは、横になった状態で体と心を整えるリラクゼーションの時間です。

ガイドを聞きながら力をゆるめることで皆さんを癒しの方向へ導きます。

横になっているだけほどけるような時間をお届けします。
このヨガニードラでの時間は、数時間分の睡眠と同じリラクゼーション効果があるといわれいています。

瞑想が初めてだという方にも、ガイドを聴くことで安心して参加いただけます。

◉フルムーンメディテーションガイド:

温活ヨガスタジオFUREA代表 岩﨑ゆか
瞑想講座は毎回満席となる人気のプログラムです。

静かなひと時に寄り添うのは彼女の穏やかな声と季節の植物たち。

🌱🌱


メディテーションのビフォーアフターにふさわしい野草キットを専属ハーバルコーディネーターが心を込めてお届けします。

\野草のセルフケアキットがご自宅へ届きます/

🔹アイテム①フルムーンミツロウキャンドル+香りハーブ付き
🔹アイテム②ビフォー・アフターヨガのボディトリートメントクリーム作成キット
🔹アイテム③阿蘇産オーガニック野草茶

◉日程◉
野草キット送付がありますのでお早めにお申し込みをお願い致します。
5月26日(お申し込は5/22まで)
時間 21:30~22:00
料金:各回3500円
お申し込み先↓↓

お申込みはこちら

満月と共に植物が寄り添い素敵な夜になりますように。

▶️主宰 
温活ヨガスタジオ FUREA 代表: 岩﨑ゆか
https://yasasiyoga.com
※KAB熊本朝日放送くまパワでもヨガをレクチャー、幅広いヨガ教室を熊本&オンラインにて展開しています♪